前の記事からの続きです。
というわけで、朝4時に起きて、5時に宿を出発し、6時前に現地に到着しました。
150721_0001150721_0003
会場の夜越山スキー場です。

すぐ隣には、夜越山森林公園があります。
150721_0002

ほぼ定時の6時半に開場です。
プロレスと撮影会以外は撮影禁止なので、ライブの写真はないです。
DSC_1017

会場は、交互に出番のある2つの屋外ステージと、別の屋外ステージ、屋内ステージの4つのステージがあります。
見たいのは沢山あったのですが、結局見たのは↓のような感じになりました。

ハルク・ホーガン体操→ベッド・イン→小池美由→ぱいぱいでか美→二丁ハロ→ニューロティカ→
ブラックDPG→ゆるめるモ!→神聖かまってちゃん→POP→hy4_4yh→小池美由物販→FACT→
本多vs福田→2D格ゲー→LADYBABY→サニーデイ→DDTプロレス→うしじま撮影→桜庭vsカシン

朝7時から、夕方6時ぐらいまでいました。
本当は最後の人間椅子まで見たかったのですが、時間が押してた上、
明日朝ぐらいまでには自宅に帰りたかったのでこんな感じでした。

■ ハルク・ホーガン体操→ベッド・イン→小池美由→ぱいぱいでか美→二丁ハロ
まず朝イチから ハルク・ホーガン体操で大爆笑し、
ベッド・イン→小池美由→ぱいぱいでか美→二丁ハロという小池以外全部シモネタ系3連発に悶えましたw

■ ニューロティカ→ブラックDPG→ゆるめるモ!→神聖かまってちゃん 
ニューロティカで一旦持ち直し、  ブラックDPG→ゆるめるモ!で普通のフェス感を感じ始めた所、
神聖かまってちゃんのボーカルの子さんが最後全裸でオ●●ーという肌色系フェスに逆戻りw

■ POP→hy4_4yh→小池美由物販→FACT
POPとhy4_4yhのアイドル現場をゆるく楽しんだ後、小池美由物販へ。
ついでに遠目からFACTのライブを見てました。モッシュ・ダイブ・リフトがカオスで、
遠くから見るとまるでチャーハンを炒める時に跳ねる米粒のようでしたw

■ 本多vs福田
アントーニオ本多vs福田洋のプロレスはかっこよかったです。

本多さんが男前で眼福でした。
150721_0005

■ 2D格ゲー 大会
屋内ステージの2D格闘ゲーム大会は、スト2大会でした。
まんしゅうきつこ・うしじまいい肉・男色ディーノ・二丁ハロなどこちらもかなりアレなメンツ。
しかも初プレイだったりする人もいたので、終始ゆるくて大爆笑の大会でした。
優勝は二丁ハロでした。

その後時間があったようで、何人かがお客さんと対戦したのですが、
その中でうしじまいい肉さんとの対戦相手にファンの女性の方が選ばれたのですが、
なんとこの方、"私うしじまさんと同じTバック履いてるんです"と言って、いきなり大勢の前で
ズボンを躊躇なく脱いでTバック晒してました(;´Д`)近くでみたよ・・ビビッタ

■ LADYBABY→サニーデイ・サービス
ビアちゃんをおがんでから、サニーデイ・サービスへ。次のDDTプロレス待機を兼ねて、プロレスリングを背に
まったりと聞いてました。肌色とシモ系で汚れた心でしたが、サニーデイでかなり浄化されました・・。 

■DDTプロレスリング「夏の魔物最狂決定戦」
DDTのプロレスラーとアーティストがタッグマッチをするという危険なやつです。
平田一喜 with ROLLY、宮武俊 with ベッド・イン+掟ポルシェ、大石真翔 with アツシ(ニューロティカ)
 竹下幸之介 with 小池美由、男色ディーノ with クリトリック・リスの5組がどういう感じで戦うのかが謎でしたが・・。

小池&竹下と、大石&あっちゃんです。
150721_0008150721_0006

ベッド・インのお2人と、掟ポルシェの入場です。
150721_0010150721_0012

ケツをさわさわする宮武 。すでにカオス。ちなみに私の目の前でした・・w
150721_0013

 ROLLYと平田。
150721_0015

その後男色ディーノと クリトリック・リスが入場し、いざゴング。
いきなりROLLYが男色ディーノの餌食に。
150721_0018150721_0019
小池は珍しくお姫様ポジション感があります。

チン●ジを直すクリトリック・リス。私はなんでこんな写真を撮ったんだろう(;´Д`)
150721_0022

その後もカオスなプロレスは続きます。
150721_0023150721_0026

掟ポルシェとベッド・インの攻撃!
150721_0027150721_0028
技名はわかりませんが、きっとこれが夏の魔物の完全体なんだと思います。

ベッド・インさんは近い位置によくいたのでカメラ目線ばっちり頂きました!
 150721_0029150721_0030
そういやどうしてレフェリーが終始小池を守ってたんだろうw

間には、クリトリック・リスが場外で放尿したりとカオスそのものでした。
150721_0031
男色ディーノのケツにベッド・インの顔面がインして、悶絶して倒れこんだ所。
ちなみにケツの青色は、その前にスタンプされたニューロティカあっちゃんのフェイスペイントです。

なんだかんだあって、最後は 小池&竹下組が勝利!
150721_0032150721_0033
ハイタッチしてるのがなんかリア充感ありますw

最後に小池のマイクパフォーマンスで男色ディーノと和解して、大円団。
150721_0034150721_0037
ちなみに男色ディーノのケツはずっとでっぱなしでした(;´Д`)

というわけで無事にDDTプロレス終わりー!
150721_0038
めっちゃくちゃ面白かったです。観客の画像ぼかしをする時に気づいたのですが、みんなめっちゃ笑顔でしたw

■ うしじまいい肉撮影会
DDTプロレスの興奮さめやらぬうちに、屋内ステージのうしじまいい肉撮影会へ。
150721_0039
激混みで暑くて辛かったので、脱いだ所で早々離脱しましたw

■ 桜庭和志&スーパー・ササダンゴ・マシン vs ケンドー・カシン&葛西純
ここいらで拠点のタープをしまって帰る準備をしながら、タッグマッチをやや遠目から見てました。
あいかわらず桜庭カッコいいです。ササダンゴ・マシンの衣装の色が笹団子というよりメロンシャーベット感w

というわけでここで時間切れなので泣く泣く帰宅・・する前に、会場内を散策する掟ポルシェさんがいました。
快く撮影に応じてくださいました。
DSC_1032
何ともよい締めになりました。からあげ食べてる途中にすみませんでした(;´Д`)

帰りは道の駅ゆ~さ浅虫に立ち寄ってささっとお土産を買っただけです。
150721_0040150721_0041

最後はバタバタしましたが、無事に帰宅しました。
もうめちゃくちゃ楽しすぎて脳みそが翌日の今でも追いついてないぐらいです。

初見で一番印象に残ってるのはベッド・インさんです。
ライブパフォーマンスがすごかったのにシモネタ&昭和の小ネタが満載でたまりませんでした。
DDTプロレスの時も圧倒的な存在感でした。いやー楽しかったなー!